撤退、退去コスト削減・オフィス退去を専門業者よりもスマート退去サポート
オフィス家具引き取り、買い取り業者の中で一番安く処分するお手伝いします。
今までオフィス物件を契約頂いた方に提供してきた自社サービスです。
こちらをオフィス移転の退去をスマートに行いたい方向けにご提供します。
私たちの強みは借りたい、貸したいお客様がいます。
タイミングが合えば全て包括して行うことができるために
専門業者よりも効率的にご協力することができます。
オフィス移転を弊社で成約された方は自動で居抜き退去、
いらない家具の譲渡、処分、売却をお手伝いしております。
【居抜きオフィスの実績】
2000万かかっている内装をそのまま利用して貸し出し運用を行っております。
居抜きでのトラブルは事前の調査とルール決めにポイントがあります。
それを怠ると関係者全員がトラブルに巻き込まれます。
【いらないオフィス家具の処分実績】
家具を業者に売却を見積もりました。
商品には売値が付きましたが、買取価格よりも搬出費の方が高くつきました。
結局処分費用としての持ち出しになります。
弊社では、購入希望者をご紹介し、売れなかったものはそのまま引き取りを行い、お客様が希望された持ち出しがなく、利益が出る形で終わることができます。
最安処分実績例
他社3社に引き取り見積もりをお願いしました。
A社300,000円 買取費用100,000円含む
B社200,000円 処分費用のみ リサイクル費用50,000円含む
C社400,000円 買取費用50,000円含む
*基本的には引き取りは無料でも、車両費、人件費が発生します。
そのために結局お金を払う必要があります。
(弊社)
弊社顧客への販売利益:+60,000円
無料処分費用:0円
有料処分費用:-110,000円
合計:-50,000円
【いらない不動産も譲り受けます】
税金だけかかっている不動産も譲り受けております
いらないものは1つもありません。
誰かはそのものに価値を見出せる人がいます。
そんな流通を生み出して、
皆さんの想いとお財布に嬉しいきっかけをお手伝いしております。
撤退、退去コスト削減・オフィス退去を専門業者よりもスマート退去サポート
あなたのビジネスにフィットしたワークプレイスをプロデュース
やりたいこと、実現したいことで最大の結果を出して
あなたの次のステージを作るお手伝いをしています。