子育てをしながらでも働ける!不動産経験者のスキルを私たちに貸してください
現在、数名のリモートワーカーを募集しています。
自社でもリモートワークを取り入れて、優秀な方のスキマ時間で私たちをサポートして頂きたくて募集開始しました。
マスト条件は東京の山手線の中の地理感覚がわかる方。
不動産経験があると話はスムーズですが、経験がなくてもOKです。
【現在のミッション】
チームとしてはスケルトンオフィスを1つのカテゴリーと確立する
『会社が成長できるスケルトンオフィス移転』のサービス提供をする
【社長の事務サポート】
案件の様々な物件の物件確認業務
・事業用の物件探し
・物件確認
・内見手配
・申込み受取・手続き
・契約調整
【スケルトンチーム 問合せ物件に関する一次対応】
スケルトンオフィスチームの反響対応
インスタに投稿した物件の問合せへの対応サポート
・電話問い合せへの対応
・LINE@、メール(問合せ物件の資料送付、ニーズの確認)
・内見日程調整
・空室確認
・営業への引継ぎ
【物件の掲載、マーケティング記事作成】
・営業が企画した記事作成
・ライターが撮ってきた写真を確認して記事投稿
・ライターが撮ってきたインスタリール投稿
【事務書類手続き】
・スキャン(郵送して写メして戻してもらう)
・1週間に1回の転送業務
【リール作成できる人がいれば】
・インスタグラム運用
・LP作成
・採用向けのリール作成
私たちはスケルトンなオフィスだけを取り扱う『スケルトンオフィス東京』を運営しております。
~ なぜスケルトンオフィスなのか ~
リモートワークの導入により出社の必要がなくなり、場所も時間も働き方が多様な時代に、
オフィスとして使う空間にはこれまで以上に、付加価値が求められていると感じます。
自然と聞こえてくる電話の話や、隣のデスクに座っている社員のチラッと見えたPCの画面。
今こんな案件やってるんだ。 何か叱られているな。大丈夫かな?
一番新鮮な『生きている情報』は、オフィスでないと感じられない。
そして、「個」や「会社」のクリエイティビティ、パフォーマンスを高めるには
従来の蛍光灯にタイルカーペット、オフィスパーティションに囲まれた
“オフィスらしいオフィス”から、 まるでサロンのような、出社するだけで気分を上げてくれる
自分たちらしいスペースが必要になってきていると感じています。
天井が高く開放的。躯体現しの非日常。想像力を掻き立てる洗練された空間で、仲間と会話をする。
アイディアを創造する。人が集う、来たくなる。
「ここ」から自分たちの想いや、文化、ブランドを世界に発信していきたい。
スケルトンオフィス東京が提案したい空間は、そんな空間です。
コンクリが剥き出しで、天井高があるスケルトンなオフィスだけが集まったサイト。
Normcore =究極のシンプルを求めてる方が多いんです。
サイト開始から多くの方にお問合せ、ご依頼を頂きました。
自分たちのサービス、商品が洗礼されていればいるほどオフィスにこだわります。
そんな素敵なお客様に囲まれています。
スケルトンのままの方がむしろかっこいいのに内装に工事費をかけるのはもったいなくありませんか?
もっと不動産屋は価値を提供できる立場にいる職業だと信じています。
慣習にとらわれて取引をするのではなく、もっと世の中に喜ばれる仕事にしたいと考えています。
情報公開されている募集情報を私たちが選んで記事にしていきます。
自分たちが選定した不動産物件をお客さんが気に入って、ご連絡があります。
お客様からよく言われるのが
「どこに行っても見つからなかったのにいい物件が見つかって良かった」
私たちは不動産物件のセレクトショップなんです。
ただ単に条件に合ったものをご提案するだけでなく、
入居後どのようになりたいかお客さまの今後の人生プランに寄り添いながらヒアリングします。
ご興味がある方がいましたらお話を聞きに来てください
どういうところにご興味があるか添えて頂けると幸いです
あなたの会社、ビジネス、成長時期に合わせたワークプレイスをプロデュース
やりたいこと、実現したいことで最大の結果を出して
あなたの次のステージを作るお手伝いをしています。