NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【オフィス仲介経験者】わくわくするオフィス×アイデアで企業が成長するビジネスをつくるメンバー募集
wantedly しんか くだもん2しんか

【オフィス仲介経験者】わくわくするオフィス×アイデアで企業が成長するビジネスをつくるメンバー募集

株式会社しんかで企業を成長するサポートができる新しいサービスをつくりたい人を募集しました!

なにをやっているのか

ATHOME 山手線しんか

ATHOME DIYしんか

弊社がある場所。渋谷区神宮前。再開発が進む渋谷で働きましょう。

sloth jinnan libraryしんか

自社で運営するシェアオフィス。多くの方が入居する多国籍なオフィス。

 

しんかは、変化が激しい渋谷区神宮前にある会社。
現在、成長している企業が次のステップに進むための
事業拡大のためのオフィス不動産仲介をメイン事業としています。

しんかの仕事
https://www.wantedly.com/companies/sinca/post_articles/129242

渋谷区神宮前は
いつの時代も日本文化の発信地として
ワクワクとドキドキを多くの方に提供してきました。

私たちは不動産仲介業だからといって
物件情報を紹介するだけがサービス提供ではなく、
オフィス移転して次のステージに進みたい方、
また店舗を借りて新しいチャレンジをしたい方にとって
ワクワクとドキドキを提供できるよきアドバイザーであり、
お客様と同じ志を持つ仲間でありたい。

私たちは、90%以上はご紹介でビジネスが成り立っています。だからこそご縁を大切にしています。信頼できる方からのご紹介だからこそ、そのご紹介者の期待に応えるべく恩返しをしております。
だからお話を聞いて、依頼者に必要がなければ私たちは物件のご紹介をしません。少々荒っぽいかもしれませんが、必要がないものを無理に紹介してもお互い不幸です。
皆さんが幸せになれるような会社でありたいと思っています。

そんなことから
私たちは不動産業界の中である古き習慣をとらわれず
もっとオフィス移転の目的にフォーカスして
より良いオフィス移転を通じて企業の成長をサポートしたいと考えています。

そんな私たちだからこそ
不動産領域、また固定概念にとらわれることなく
お客様の目的達成に必要な情報、サービスを提供しています。

物件探しだけでなく、目的にフォーカスしたサポートするために、創業時などに必要な専門家、人材紹介、在庫で残った靴も、補助金取得、シェアオフィス、レンタルスタジオ運営も、すべて顧客の次のステージへのサポートのため。

これからやってくる新時代には多くの問題がある中で
新しいチャレンジする顧客の問題解決をオフィス移転を通じて解決していくことが株式会社しんかの使命だと思っています。

日本が世界の中で置かれている状況を結構悲惨です。
これからどんどん生活しにくくなりますが、
それを解決するプロジェクトをいくつか準備しています。
そこの原動力はワクワクでしかありません。
必ず想えばカタチになっていきます!

一緒にその想いを共有してワクワクする会社を作っていきましょう

 

なぜやるのか

170131 both 002 1しんか

創業して以来お手伝いさせて頂いている広告代理店のオフィス移転

5a54ee53 02de 46de 8e8b 278c3dd9c3e9しんか

仲介実績:おしゃれな居抜きオフィス。2,000万以上かかってオフィスをそのまま引き継ぐことも新しい取り組み。

 

これからは時代の変化に合わせていける企業以外は淘汰されていくと考えていきます(恐竜のように!)

その波に負けず、もっと人生を楽しめる集団を作っていきたいと考えています

そこで私たちが目指すのは
企業、経営者、そこで働く仲間の家族の健康や幸せを願い、
オフィス移転を通じて、次に目指すゴール、企業が抱える問題を解決するために
次のステージに進む中でその企業にあった新しい文化をつくること。

WE CHANGE THE WAY WORKING AND LIVING

そのためには
企業が抱える問題解決とチャレンジを実現できるスタイルを一緒に考え、
お客様の新たなステージの創造に努めます。

会社名のしんかは臣下という言葉から導かれています。
臣下(しんか)は、別名では家臣(かしん)。
私たちはどんな時も依頼主のサポーターです。
将軍(依頼主)が困っているときに
各専門分野の家臣の力を集結して解決していける集団。
プロの専門家集団として 常にしんか(進化)して、
お客様のしんか(真価)を導くサポートができる集団として活動しています。
業務は不動産仲介(オフィス仲介)を軸に
依頼主の目的に応えられるサービスを提供していきます。

なぜここにたどり着いたかといいますと
私たちはほぼリピート、紹介のみで仕事が回っています。
これは大変ありがたいことです。

いきなりお客様からお電話いただき
「とりあえず今すぐ来い!」と言われてお伺いしたら
皆さんが知っている会社の社長がいて、
それをきっかけにその後オフィス移転をさせて頂く事になりました。
これもお客様からの信頼と評価だと思っています。

だからこそオフィス移転を単純な引越しで終わらせずに
お客様がやりたいことを実現するためのオフィス移転サービスを提供します
もっともっともっとオフィス移転には選択肢があってもいいと思います

オフィス移転プロジェクトの積み重ねは社会問題の解決に貢献して
世の中はより良く、住みよい世界に変わっていきます

だから
私たちは仲間になるみなさんのチャレンジも応援しますので、
あなたも仲間と一緒に世の中をもっと良く、住みよい世界に変えていきませんか?

 

どうやっているのか

f66abd38e69080fbb0790c7c3ba7e457しんか

税理士がサポートする起業向けのシェアオフィス。多くのスタートを多面的にお手伝い。

1年前後で軌道に乗って移転。その時のお手伝いが一番大切。

スケルトンオフィス エントランスTOP小さめしんか

こんな環境で働きます。社員の人数に対して多くの人が遊びに来るオフィスでは、色々な情報が常に飛び交っています。

 

小さな会社ですが、オフィス仲介の業界で12年やってきた代表の久田が
お客様からのリピート、紹介などで弊社のみに依頼を頂いた案件を中心に
物件紹介から空間提案、働き方までご提案しております。
取引先は創業したばかりの会社から、あの有名な会社、上場会社など様々ですが、
基本はすべて紹介、リピートです。

収益物件の空室改善の提案までお手伝いさせて頂いている中で
大規模なリノベオフィスから、予算と目的に合わせた提案をしております。

運営しているレンタルスタジオ、シェアオフィスを利用している方が
大きく羽ばたくことを目指しておりますので
ビジネス発展のために顧客のマッチングなどもサポートしております。

お客さんのビジネスとして、人として成長を応援して、
結果として自分たちの利益がついてくるという素晴らしいビジネスモデル。

これからの時代のことを考えて、貸主と借主にとって弊社がいないと困るというサービスづくりに入っていきたいと思っていますので、世の中が変わっていく中でその中心となれるような新しいサービスで世の中の働き方を変えていきたいと思う方にぜひ一度お話を聞いていただきたいです。
*特に不動産仲介経験者の方。

そんな形にはまらないお仕事をするメンバーを探しております。

 

こんなことやります

今回は創業メンバーとして活躍してくれるセールス職の方を募集します。
不動産仲介業の経験者はもちろん、空間デザイナーやOA機器業界の方で、オフィスづくりに興味のある方なら未経験でも大丈夫です!ぜひ一度お話ししましょう!

【仕事内容】
■オフィス物件の紹介・移転サポート
■移転・オフィスづくりに関するコンサルティング業務
■レンタルスペースの新規開拓・運営

【歓迎経験・スキル】
■オフィス仲介業経験者
■宅建保持者

上記以外にも、「日本企業の活性化を促す新しいワークスタイル」というテーマで、オフィス×異業界のコラボレーションによる極秘プロジェクトも着々と進行中!
プロジェクトが軌道に乗ればグループ会社化するつもりなので、あなたにはぜひ社長として引っ張って欲しいと思います。

その企業にプラスになるような、オフィス環境とアイデアとの組み合わせは無限にあります。
あなたの創造力を活かして、お客様の新しい文化づくりをお手伝いしませんか?
ともに会社を創っていく気概に溢れた熱い方をお待ちしています!

https://www.wantedly.com/projects/107188

home

お知らせ

お知らせ一覧

DIYでスケルトンオフィスつくってみた

ワークプレイスの最新情報配信中

くだもんコメントメルマガ

しんかするワークプレイス

しんかするワークプレイス

しんかする居抜き入居・退去